MY i shoku juu STORY!

新米妻の日々にかんすること。大好きなインテリア、雑貨のこと。商品モニターの感想も。

新居決定。

お昼頃、旦那くんより連絡が。

山形での新居が決まったそうです!

 

職員住宅入居の申請をしていて、それが承認されたのです。

3LDKという広さで、驚異の家賃♡

本当にありがたいことです。

 

全室和室、ということですが、あまり気になりません。

むしろ、畳のお部屋をいかにおしゃれにできるか!

という課題に燃えております。

 

Googleマップで調べてみると、スーパーや駅にもアクセス良好。

都心程ではないにしろ、不便はしなさそう。

旦那の車一台あれば、私は車が無くても大丈夫そうです。

よかった…(←ペーパー歴8年の私w)

自転車で頑張ればスタバも行けそう。やったー。

 

山形に住むのは5年ぶり。

4月から新しい生活が始まると思うと、ドキドキわくわくです。

両親とも近くなるし、適度な距離を保ちつつ行きたいな。

 

↓♡応募中です♡ 

明色モイスチュア炭酸ミスト

大人気「オーガニックローズシリーズ」より新登場の微粒子ミストを200名様に!!