MY i shoku juu STORY!

新米妻の日々にかんすること。大好きなインテリア、雑貨のこと。商品モニターの感想も。

ひとてまの幸せ。

お腹が空いたなー。

近所のカフェでさくっと食べようか…という誘惑が一瞬頭をよぎりましたが、ここは新米主婦、気を引き締めて!

お財布も引き締めて(笑)、自炊しよう!と気合い入れ。

 

ニンジンとタマネギが寂しげに置いてあったので、メニューは肉じゃがに決定。

スーパーでジャガイモとお肉(今日は豚肉をチョイス)、しらたきときぬさやを買い足しして、約400円なり。

 

して仕込む事30分。

ジャガイモがほくほく、ニンジンがトマトみたいにあま〜くなって。

タマネギとろける。

お肉に甘めのおしょうゆがしみしみで…。

やさしい味付けだから、お野菜のうまみがひきたって。

さすが家庭料理の王道、肉じゃが、簡単なのに、おいしすぎる〜!

 

一手間かけた分、おいしさでほっこりした幸せ気分に。

やっぱりうちごはんは最高だね。

 

食後のデンタルケアは、無添加のナチュラルな歯磨きで!

↓♡応募中です♡ 

アマゾンの天然樹液を配合した無添加デンタルケア【コパイバ ナチュラル歯みがき】

<第18弾>研磨剤・防腐剤など不使用【コパイバ ナチュラルはみがき】10名様に!