MY i shoku juu STORY!

新米妻の日々にかんすること。大好きなインテリア、雑貨のこと。商品モニターの感想も。

結婚式に向けて。

入籍してちょうど1年になる半年後に合わせて、挙式を行うことにしました。

お互いの両親・親族に感謝の気持ちを伝え、これからもよろしくお願いしますという挨拶もかねて、きちんとした場を設けようということで決めました。

親族のみのささやかな式となる予定ですが、精一杯おもてなしをするつもりです。

 

先日は友人と一緒にブライダルサロンでウェディングドレスの試着をしにいってきました☆

 

私、身長148センチというコンプレックス持ち。

普段の服のサイズも3号や5号なので、果たしてドレスには合うサイズがあるんだろうか…と不安だったんですが、着せてもらったら、意外と大丈夫でした。

 

↓写真で着ているドレスはたまたまサイズが無く、7号サイズなんですよ。

でも、15センチの高ーいヒールのお陰で着こなす事ができました(笑)

f:id:nico-nico-pun:20130425193605j:plain

5号サイズのドレスもたくさんあるとの事。

ドレスのシルエットに気をつければ、大して身長などは問題ないみたいです(高いヒールでなんとでもなる)。

ついでにAカップの微乳でも補正下着をつければごまかせるし♪

 

私のように身長や体型でお悩みの皆さん、なんとかなるもんですよー!

 

不安が解消したところで、時間の許す限り試着には通いたいな。

お気に入りの一着に出会えますように…☆

 

結婚式に向けて、ボディケアも念入りにしていかなくちゃね。

↓べっぴんボディ マジックホワイトエッセンスを普段ケアに取り入れていこうかな。

プラセンタ入り!ぶつぶつ・黒ずみケアに!「マジックホワイトエッセンス」

ぶつぶつザラザラ肌もしっとり女優級白肌に❤プラセンタ入り全身用美容液200名