MY i shoku juu STORY!

新米妻の日々にかんすること。大好きなインテリア、雑貨のこと。商品モニターの感想も。

セルフメンテナンスDAY。

おはようございます。

昨日は面接があり(前回記事)、緊張したためかその後コロッと寝てしまいました。

うっかり5時間程寝てしまったため、夜はなかなか寝付けず大変でした(汗)。

 

今日は月に一度のメンテナンスDAYということで、整体に行く予定。

ゴリゴリの肩周りや、ギシギシの腰回り、少し楽になればいいなぁ。

 

夜はセルフメンテナンスを。

ゆっくりアロマのお風呂につかって、念入りに肌ケアやネイルを整えたりして、リラックスしたいと思います…♡

 

アロマ入浴の手助けをしてくれるグッズがこれ。

ナチュラルコレクションのバスエッセンス

アロマの香りでリラックスバスタイム

 

 

100%天然素材で、数種類の精油がブレンドされています。

f:id:nico-nico-pun:20130501083515j:plain

精油

フェンネル

ペパーミント

ジュニパー

ラベンダー

ゼラニウム

サイプレス

 

箱をあけた瞬間から、ふわっと精油のいい香りが立ちこめます。

甘くてエレガンスな香りの中にも、スッキリ&スパイシーを感じられます。

f:id:nico-nico-pun:20130501083519j:plain

乳白色のエッセンス。ほんのり2層になってるので、ふりふりして使います。

f:id:nico-nico-pun:20130501083520j:plain

目安はキャップ1杯分。

湯船にエッセンスを落とすと、浴室全体にふわ〜っとアロマの香りが広がります。

 

あったかい湯船にザブン…幸せなひとときですよね〜。

(思わず「はぁ〜♪」とこぼれる…)

 

前回、旦那が入った後に私が入浴したのですが、アロマの香りはしっかり続いていました。

浴室を超えて、外にも香りが漂っていましたよ。

ご家族にもきっと喜ばれると思います。

 

そして、アロマ効果でその夜はぐっすり&朝シャッキリ起床。

睡眠にまで良い効果をもたらしてくれました。

やはり良質なバスタイムは大切ですね。

 

興味のある方はナチュラルコレクションのバスエッセンス、のぞいてみてくださいね。

→♡こちら

 

基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】参加中