MY i shoku juu STORY!

新米妻の日々にかんすること。大好きなインテリア、雑貨のこと。商品モニターの感想も。

再開。

久しぶりの投稿となります。

この1ヶ月、東京→山形への引っ越しにより生活が変わり、何かとバタバタしておりました。

 

というのは単なる言い訳で、実はほぼ毎日のんびり専業主婦生活を満喫させてもらっていたのですが…。

 

まぁ、その間にも市役所だ銀行だ何だと諸々の手続きだったりを済ませ、

段ボールでまるまる埋まっていた部屋を綺麗にし、

仕事で毎日忙しい旦那くんに弁当を作って見送る日々を送るまでに、落ち着いてきました。

 

そして今日、ようやくネット環境も整いました(遅〜)!

再びブログ更新できるようになって、とっても嬉しいです。

iphoneでも更新できたのですが、やっぱりPCでぱしぱしキーボード打ってる方が好きみたいです。)

 

紹介したいモニター商品についても、この1ヶ月の間にた〜くさん増えてしまいました^^

これから就職活動もしつつの主婦生活となりますが、マイペースにブログ更新は続けていくのが目標です。

ということで、本日よりブログ再開しますので、どうぞよろしくお願いします♡