MY i shoku juu STORY!

新米妻の日々にかんすること。大好きなインテリア、雑貨のこと。商品モニターの感想も。

エアコンがやってきた。

5月も10日を過ぎた頃から、ここ山形市はどっとあったかくなりましたよ〜!

 

風が吹き抜けて、カラッとした陽気。

本当に気持ちがいい!

 

一日に何度でも洗濯をしたくなる…♡

f:id:nico-nico-pun:20130513113246j:plain

洗濯が好きになりました、私。

それはこのアパートに引っ越しをしてきて、ひろーいベランダに恵まれたお陰だね♪

東京のアパートの猫の額ほどのベランダじゃ、布団1枚干すのも骨が折れたもの…。

 

というわけで、初夏の気分が高まり、エアコンを取り付けようということで、旦那とダーヤマ電機(※ヤマダ電機)に行ってきました。

 

大サービスをしてもらって、プラズマクラスター25000を当初の予算から大幅ダウンで購入することができました。

接客してくれたおじさんに感謝、感謝。

 

で、今日早速取り付け工事をしていただきました。

今はエアコン様がででんと存在感を発揮しております。

f:id:nico-nico-pun:20130513115142j:plain

これで今年の夏を乗り切るぞ。