MY i shoku juu STORY!

新米妻の日々にかんすること。大好きなインテリア、雑貨のこと。商品モニターの感想も。

2013年GW反省会。

唐突ですが、今年のゴールデンウィークの反省会をしたいと思います!

1年後読み返したときにきっとおもしろいかな、と思って。

 

今年のゴールデンウィークは、前半(4/27〜30)と、後半(5/3〜6)に分かれていましたね。

最長で10連休!なんて方も多かったのではないでしょうか。

 

10連休…浦島太郎になりそうで、考えただけでも怖いです。

 

ちなみに私は最長で9連休とったことがありますが、仕事復帰した日はメールチェックだけで終わった思い出が。笑

当時はネットショップの受注担当だったのですが、一日のメールが社内外合わせて約200通ほど来ていたんです。

たいてい営業メールだったりするんですが、中にはお客様からのクレームが隠れていたりするので、全部とりあえず目を通さないとだめで。

(まぎらわしいタイトルで営業メール送ってくる業者もあったりして〜><)

それが9日分ですから大変な事になっていましたね。

 

さて、本題に戻り。

私にとって今年のゴールデンウィークはといいますと、退職後の無職プー太郎の状態で臨んだ、有り難みなしのお休みとなってしまいました〜〜!涙

 

しかも、温泉に行ってぶっ倒れたりしました(※前回記事参照)。

でもその他はとても充実していましたよ。

友達が家にきてまったりしていったり、旦那とブライダルフェアに行ったり、東京からいとこが遊びにきて、夜は親族で宴会をしたり。

 

うーん、まとめると、今年のゴールデンウィークは「プー太郎で不安定な心理で臨み、温泉で倒れたけど、その他は平和で明るいお休みだった」かな?

 

反省会なので、反省点は「温泉では無理して倒れない!」。

これにつきるかな。

 

↓参加中♡  

大人気ブラウンカラーのマスカラ・アイライナー!

キングダム